コーヒー、ドーナッツ、メイポゥ?




アンドロ梅田の画像もUPしたことだし。

9月30日からはじまるMAPLEグランドオープンのExhibition
「COFFEE.DONUTS.MAPLE?」のことやその過程を
これからは時間を見つけてちょこちょこと書いていこうと思っております。



実は制作のことだとか、ほとんど書いたりしないことに、
黄昏ベランダで黄昏ている最中ふと気づいたのです。
しかも、個展の案内はしたとしても・・(しないことも・・)
個展前のことなど、書いたことあったかしらん?
前の段階のことなど・・
書く余裕などナイナイないぞ生活数十年。くぅーー!
(イメージはもちろん町田センセ・教師生活25年!byど根性ガエル)
なのですが・・・

おおコレ何?心境の変化?状況の変化?
そうかも新米?

いやいやどーでしょう?


とにもかくにもそーは言っても制作まっただ中な今日子のごろ。
(というかはじまったばかりで、ま・さ・にーはじまったばっかり。)
このコン詰める感じはいつもと変わらず、わたしアセアセと引きこもりで作業。
このスケジュールの行方は仙人の霧がかかってみえない、、みえない。めがあー
という状況ではありますが
仙人の霧なんだからいいではないか~そんで楽しんで霧、食べちゃえーー
って仙人って誰よー?まー誰でもいっかー仙人。あーーそーいや仙人ってさぁ・・

作業は遅れておりますが、実は気持ちは穏やかであります。
テッカマンのおかげなのでしょうか?


テッカマン?ああ、アンドロ梅田の・・・
いやアンドロ梅田は主人公ではないだろう、
主人公はジョージ君だよ。
テッカマン、それはオアシスのようなもんだろ?

あそこにあるのはわかっているんだ、
ただ、仙人の霧で見えないのだよ・・・



お、そうかそうだそうなんだ
このブログを読んでくださってるみなさんに見守ってもらいつつ
みんなで食べよう仙人の霧!
そしたら見えてくるかな向うの風景?
ほらっどうだい?

(シュンシュンシュンシュン
あーれはー悟空さでねーか?)



見えた見えた!ほほぅ~そうかそうか!



Exhibition「COFFEE.DONUTS.MAPLE?」が
楽しいことになっていくように、
みんなに楽しみにしてもらって
新しいMAPLEに、たっくさーんの人が来てもらえるよーに。
その道中ーー





ところで、コーヒー、ドーナッツ、メープル?は言い方がありますのですよ。
最後の「メープル?」は、
「え?何?今メープルって言った?」的な雰囲気を醸し出し
(「あんだって?」をパリのキャッフェでアメリカンマダムが言ってる風に)
メイポゥ?と言ってくださいね。


コーヒー、ドーナッツ、 メイポゥ? ・・・・・メイポゥ?



眠い・・寝ます。







  

2012年09月06日 Posted by YUMI at 03:52COFFEE.DONUTS,MAPLE?