帽子は必須

展示まであと8日・・・・・・。
作業の合間に撮影の思い出など書きます。






これは珍しい帽子なし写真になります。

毎日写真と向き合っているので
もはや帽子がないと何か足りない!というソワソワした気持ちになります。
志村けんが変装してないとコントはできないという気持ちがわかるような・・・

わたしも写っていますが、
作り手として、もはやキャラクターとして見ている感覚です。
この人はわたしではない。(なんだツィミわってか)








というわけで、
帽子をかぶるだけでほーらしっくりきたよ

テーマ「謎の軍団」  


 左・謎の釣り人  中・謎のめえぷる親分  左・謎のレストラン支配人  

(展示の本編とは関係ありません)




とか言って
落書きして遊んでいる場合ではないのだ。


なんて言うか・・・やっぱりみんながんばってんだな。(涙)
凹んでいた数か月ずっと避けていた世界が今、勇気をくれている。
やっぱり、そうなんだ。

自分が深いところに落ちたままで、がんばれない時は
見たり触れたりすると自滅してしまうから見ないようにする。
(でもfacebookはまだ見ることはできず。皆さんごめんなさいヨ。)


でもようやく復活できそうだ。


ありがとう。
わたしもがんばるぞー!(ドキドキ)





MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/














  

2012年09月21日 Posted by YUMI at 22:18ヒゲの3人

ヒゲの撮影

作業は続くよ。いつのまにか展示まで10日をきっていた。
そろそろ思いで深いヒゲの撮影のことなども書いていきます。






ヒゲの撮影は6月1日のこと。
キクチ食堂・梅雨のイベントに向けてのもの。
みんなのアイディアで撮影は自分の想像の上を生きはじめることに・・・・

いつもひとり妄想、それが人が加わった途端どひゅんと広がっていく
みんなの宇宙をもっとみたい、みせておくれ。


この写真はわたしが気に入ってる1枚です。
2人がキョトンとしてる、なんとも可愛らしくてよい表情だと思いませんか。
これは撮影の合間の瞬間を撮ったのですけども、
いやーよい役者なのです。2人とも。 (今日この頃、作業しててしみじみと実感中)


撮影場所は懐かしの、めえぷるです。
















  

2012年09月21日 Posted by YUMI at 01:04ヒゲの3人