オ・マイガー



さっきの記事にヒゲアニメ全部で15分って書いてしまいましたが、
今お風呂から出てちゃんと確認したら7分くらいでした。
あんれ。何をわたしは見ていたのかしらん・・・?
シュミマシェン・・


でも風呂上りにエスカップのんだのですっきり元氣です!
そしてこれから眠るんですけどもね。



いよいよエンドロールで完成です。
youtubeなどにあげるのはだいぶ後になりそうなので
ぜひぜひMAPLEへいらしてくださいませー


初日の9月30日はヒゲの3人も来ますよー!







MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/













  

2012年09月28日 Posted by YUMI at 06:17COFFEE.DONUTS,MAPLE?

終わりがみえてきたぞよ~



やや!あともうちょっと!
やっと終わりが見えてきました・・・

ヒゲアニメ、5分以上はありますよーとめえぷるさんに今日話したのですが、
全体で15分くらいの見込みです・・・・、3倍です。
長いと思うかもしれませんが、お話4つの構成なので
大丈夫ではないかなーと思います。



いつものことですが、作業休憩の時はアニメ見ています。
この夏の雷様でアンテナがおかしくなり、
テレビが見ることができなくなって
アニメと言ったらわたしの場合ネットのものですが、
今は、タイムボカンとテッカマン、
あとGyaoのルパン1st、そしてなんと言っても
アニメ制作疲れにもってこいなのが、巨人の星です。
巨人の星の面白さは知識として知ってはいたものの、、、、、
巨人の星、最高です。いろいろ斬新すぎます。
ナイスタイミングで今月いっぱいGyaoで無料で見れますので
せめて1話だけでも見てみてください。疲れがふきとびますよ。
巨人の星「めざせ栄光の星」

・・なんだか今見てるラインナップが少年風ふかしていますが、
(これに今週からウラシマンも入ってきます)
女の子アニメも大好きです。



さー!展示まであと2日。
巨人の星に気合もらって
アンドロー梅田に癒されよう。











  

2012年09月28日 Posted by YUMI at 03:29COFFEE.DONUTS,MAPLE?