おいしいメロンパンナちゃん

ひさしぶりの日記になります。(accent記事はまだつづきます・・)

昨日は作品をもってともだちのうちにおじゃましました。
(さよならわたしの子たち、元気でなーー)

しかし、普段時間と勝負しているので(いっつも急いでいるよね、と言われる・・)
こういう時間はすごっくひさしぶり!何年ぶりだ。記憶にないくらいだよ・・・

そして空腹で行ったわけですが、思いがけず、お昼をごちに!

おいしいメロンパンナちゃん
おいしいメロンパンナちゃん
おいしいメロンパンナちゃん
おいしいメロンパンナちゃん

なんです?このメロンパンナちゃんはー?
大きい画像ものせてまえ。
メロンパンナちゃんを焼いてくれるとは聞いてましたが、
こんなにいろいろと・・もー
ああわたしは幸せです。こんな嫁がほしい!

そして夕方おうちをあとにして郡山。バーボンの病院へ、消灯までいましたよ。






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2009年10月29日 Posted byYUMI at 21:27 │今日の出来事