福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→

福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→

今日はひーさまの仕事の付き合いで(運転手として・・)福島市へ。

ひーさまを会場に送り届けた後、時間が来るまでどうしよっか?ということで
とりあえずフォーラムに行って会員更新。おお2007年以来いってない!

時計を見ると9時58分。間に合う?駆け込み、10時からのMJのドキュメントに飛び込む。
同じ10時の謙さんもちょっと考えた。でも往復運転時間プラス3時間はちょっとな・・と1秒後、MJに。
すでに予告がはじまっている。客層は40代50代が多いとみた。
わたしは前のほうの席がすきなんです。

マイコーの指示によりうねるように変化していくリハーサル。
プロフェッショナルってこういうんだな!
瞬時に反応、そしてそれが正確。
そしてあのプロデューサーの人うまいなぁ!さすがだなー。

時々うるっとくる。
ああ、最後は天使にみえたよ、MJ!
あなたと同じ時代に生きれて幸せだよ。。


福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→
福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→
福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→


電気がつくと同時にフォーラムを後に、いそいそときなこカフェへ!
パスタランチは今日、やってないのね、
残念に思うも、ごはんのランチがうまいので大満足。
もちろん持ち帰りパンも購入。
クリームチーズ入りのベーグルは珈琲と一緒にちょっと食べたけんども。
クランベリーの、ざくざくしてて、うーん、美味し!

福島市へ MJ→きなこカフェ→biji→


お向かいのbijiへ。行くたびレイアウトが違う。
いつもの店員さん。そしてあ~ら、きなこカフェで一緒だった年配のお姉さま方も。(にやりと軽く会釈)
レジでいつもの店員さんに空cafeのことを聞く。そして道順を教えてもらう。
よし!いってみっかーー!


つづく


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2009年11月05日 Posted byYUMI at 22:26 │今日の出来事