今日の徒然

今日の徒然
お花はなはなサンバー
今日は写真がないので前にとってた携帯の写真の可愛い花。


今日は来週からはじまる展示の前に、
今週末からはじまる展示の搬入にモルティへいきました。

約束していたかりんとう饅頭を予約して取りに行って、
カード入れるPP袋を愛信堂さんで購入(いがいと品揃えあるなと思いつつ)、
でモルティのパン屋で軽くたべよ・・のはずが、
運転中はっと気付くとぐぅぅとなるほどお腹がすいてしまい、
目の前には横塚のデニ!そのままうっかりデニ入り口で左折させてしまい、
その時あれ?カリー気分だったのが、洋食めにゅーのロールキャベツに心を奪われ、
唇をやけどしつつカードをもくもく袋詰め、
昼時に一人で入ってそんなことしてんなよなと言われたかどうかはわかんない。
けど?カリー気分ならカレー食べないとすっきりしないんだよ・やっぱり、とか思いつつ。
O型を空腹にさせてはいけない鉄則をかみ締めた。

というわけで(いつものごとく)遅刻しちゃった・・と思ったら
みんなのんびりさんでご安心ーー。

というわけで・・
アクセントのアーティストたちがポストカード展をしますんです。
こちらも詳しくは後日に。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2009年11月19日 Posted byYUMI at 21:53 │今日の出来事