2010年


2010年
                           
ごぶさたしています!
まずは去年のことになりますが、、
コテン・デ・レガーメにお越しいただき本当にありがとうございました!
こうして実際足を運んでいただける、ということは毎回思いますが、すごいことで、
その為に時間を作ってくれているということや
お店までの距離を何かの手段でやってきてくれること、、、その他、、
本当に感謝の一言につきます。本当に本当にどうもありがとうございました。
(レガーメ店主のお二人もとっても喜んでいました。)
365ブログに記事を書いてくださった皆さんもありがとうございました!(コメントできずにすみません)

12月は世間的にもそうですが、個人的にも一年で1番忙しい月ということもあって
ネットに接続もできず、まったくブログも更新しないまますみませんでした。


個展の記事もいつものとこながら(汗)中途半端になっていますが、
今回はハブリタ・ナミナミのほうの写真撮るのをすっかり忘れていました。
なのでどこまでUpできるかわかりませんが・・・・また時間みつけて記事を書いていこうと思います。


ところで、すっかりもう2010年ですが、、、
実家に住んでいて妹たちも帰ってきたのにもかかわらず
今年はひとり部屋で作業しつつ新年を迎えました。いやラジオをともにかな?
その後も正月休みももちろんなく、ずーーーっと作業の日々なので
なんだか新年を迎えた実感もあまりないまま今に至りますが、
2010年はじっくり腰を落ち着けて巣篭もりをするかの如く制作の一年にしたいと思います。

ではでは、本年も何卒宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2010年01月08日 Posted byYUMI at 06:22 │今日の出来事