日記みたいな、携帯メモ

こんばんはヤブキです。
今日は(も?)午後から始動。なんやかんやバタバタとこなす。
船引へ→ガソリンスタンド→UDCTでYさんとおしゃべり→
アトリエ→かんのやさん→大屋さん→大越→オイル交換→
お家戻る→三春→ガソリンスタンド→
郡山→ビバホーム→ペスカでご飯→
バーボンの病院→船引TSUTAYA→お家。

いつも急いでいるよね!と言われるのもこんな風だからなのか。

今日のペスカのディナーメモ。やっぱり大満足!

前菜の豚のサラダはマヨネーズとシーチキンを和えたソースがさっぱりで
シャキシャキお野菜ととっても合ってて大好きなお味。
実はシーチキンがあんまり得意ではないのに、これはいけます!

そしてパスタはボンゴレビアンコ。
こういうシンプルな塩味はそのお店のレベルが一番わかるってもんです。
まず出てきた瞬間に目でみて「絶対うまいわこれ!」とわかるものです。
もちろんペロリでパンにつけちゃったー・残ったオイルも全部いただきました!

で、トルテ。ヘーゼルナッツのざくざく感がたまりません。
横に添えられた生クリーム&苺もいただき、
そのどれもが甘さひかえめのシンプルなお味なのに、
なのになのに全部をまとめていただくと・・・
あんまーい女の子向けのケーキに大変化をとげます!
どこにこの甘さが隠れているの!?
(わたしは探しましたがわかりませんでした。)

最後は大好きなカフェラッテ。
はーいつもどおり大満足!
でもこのトルテにはアメリカーナのほうがあうかも、次回にお楽しみ!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2010年02月23日 Posted byYUMI at 00:10 │今日の出来事