テコズッタ

こんなんでましたら
アニメーションせいさくちゅうの配信中ということになります。(たぶん)

テコズッタ


昨日はユースト配信の設定にてこずり、
というか、デスクトップ配信方法でてこずり・・
マイクがUSBでPCの音も取り込めるのー?いうので四苦八苦てこずり
ひとりでずっとあーでもないこーでもないああ神様コレDoyouコト?
いやーてこずった。


しかしわたしはほんとにPCのことなんも知らない・・
PCで仕事も制作もしてるのにもかかわらず相も変わらず。
パソコンむっずかしーー・・・ほんとに。
(昨日ダウンロード何個したかしらん?)

昨日の半日+今日の3時くらいまでの時間を
それについやすはめとなり
時折聞こえてくる心の声、
「こんなことをしてる時間があるのかーー??あるのかーー?(」゚ロ゚)」 あうあうあ~~~!」
それにはキリッと耳をふさぎ、
ついにああついについにいい感じにできるようになりましたともーー!
(最終的にXsplitってゆーのに落ち着いた、
でもUSBじゃないほうの買ったらわかりませぬがね)

しかし、最初は読んでいるうち、「っは!・・・(ㅎωㅎ*)」ついウトウトと
画面がぼやけてしまうくらい異国の呪文だったそれが
真夜中くらいには理解できてるではないか、まさかの。とゆーことに気づき、
おーーー!わたしの脳、進化してる!がんばってる!
耳ふさいでやり続け、あきらめなくてよかった!
夢だけど、夢じゃなかった!(←言いたかった)


脳というのは使うことが大事なのですね。



というわけで
来週からちょこっとやってゆきます





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2012年02月26日 Posted byYUMI at 10:20 │今日の出来事