物まねはその気持ちだけは伝わると言われます

この間、志村けんの物まねをしすぎて
あごが5ミリ~1センチくらい、こうじゃっかん前のめりにのびてしまった、
という夢をみた。
鏡を一生懸命にのぞきこみ、
「けっこう伸びたのってわかるものね」などと言いながら
ひっこまないかなと伸びた顎を手でもどそうと何度もしていた。


むーー。これは何か意味がある夢なのだろうか。
なんでかというと
わたしは結構重要な夢をみることがあり、
この夢もなんでかちょっと心のすみっこにのこっておますのデス。


けれど、顎は伸びてほしくなかとです。
えと、首は伸びてほしい。
足の長さは諦めているけども、
首は伸びてほしい。
PCでずっと作業しているといつの間にかカメノコボッチャンに
なってて、時折きゅーーと首をのばさないと
なんだかこのまま引っ込んでしまうんではなかろうか?
と気になります。



ところでYOUTUBEのお気に入りに入れてた
志村けんの床屋のコントが消されていました。
志村けんの髪型とポーズと表情が最高で
あれを見ると癒されるの。
ああーここに貼りたかったのになぁー
(もしも、のマダムヤンも消されておった。涙)



   ちなみに、コレがソレです
物まねはその気持ちだけは伝わると言われます
   あー癒される







まぁ、なんにしても今日は気持ちよい空気をそこらじゅうで感じていて
それでも気分はよいのです。

地球がやさしさにつつまれておる。







Pascal Pinon   Undir Heidum Himni

(ここはあえて、やさしさに包まれたら、ではなくってネ)


みなさんも、やさしさにつつまれましょうぞ







同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年02月27日 Posted byYUMI at 11:11 │わたしの雑談