隣のシバは青いのか?

幸せとはについて考える日々。

震災以降大きく変貌を遂げたわたしの幸せとゆーもの。

が、しかし、変貌はまだまだ続いているのだ。
それはシンプルでもっとどんどん身近なものへと。


ヘイヘイ!ボンボン!



わたしの幸せとはなんぞ?

喜びと楽しいと幸せはまた別ものなんだろか?



どうして人は隣んちのシバを青くていいなーと思ってしまうんでしょうな。




わたしが今おもう幸せのイメージってたら、

庭でわいわいと家族とか身近で楽しい人たちとバーベキュウしている風景が浮かびます~~


土の上に落っことしたの「へーきだばい!」とか言って
「みなかったことにすっぱい」とか言って「ぱくり!」
わいわいわいと外でみんなで。

たぶん、それは、ザーとかいって雨が降ってきても楽しいと思うんだ。
「あー!」「ぎゃー!」
とか言いつつみんな笑ってんの、たぶん。


そーゆーの。







同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年03月06日 Posted byYUMI at 23:49 │わたしの雑談