テンパリ具合に花が咲く

東京国際アニメフェアのクリエイターズワールドに出展するわけですが
(出展することはわたしの夢でしたとも!)
実はミニステージでプレゼンがあるわけです。
お客様が見ているステージの上で一人持ち時間8分間のプレゼンタイム。

今日それが告知されたのですが、
今から緊張しててどうしたらよいものかー!あうーーー!はうーー!


わたしがどんだけ緊張しいかご存知の方は想像がつくでしょう。

というか、作品も、印刷物も、いろんなものがおくれているさなかの
プレゼンということで、わたしは・・・

パトラッシュなんだかとても眠いんだ・・・

とても眠いんだよ、パトラッシュ・・


眠たくなるのはたぶん現実逃避のようなんもんでっしゃろ?



孤独なのかそうなのか?
このテンパリ具合をブログに書いてしまっている、
ブログに書くしかないとゆーーとほほ




もうすぐテンパリのお花が咲きそうでしょ?

リラの咲くころバルセロナへでしょ?




きっとみんな孤独と戦っているんだ、そうだろう?
そうだと言ってくれよ・・・




・・・がんばります。



同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年03月09日 Posted byYUMI at 23:34 │わたしの雑談