山が1つの色に統一されてきましたね

山が1つの色に統一されてきましたね
(この女の子についてはまたのちほど)


前回のブログで
物にあまり興味がないと書いてしまえば、
ハテ。ああは書いたけど、本当にそうなのか?と
悶、と考察する日々。

(でどうだったかは気が向いたら書こうと思います~~、
そこー!書かないフラグ立った言わない)





山が1つの色に統一されてきましたね


パッタリと寝込む日々が続いておる。

ぐわんぐわんうずまくエネルギー
なんでこんなにも自分は弱ッチーのかと泣けてくることしばしばですがのシバ太郎ですがワン!(ややこしい)
(YOCOちゃんに教えてもらったワン太郎がかわいい)


まわりの人々に環境に感謝せねばなりませぬ・・





山が1つの色に統一されてきましたね


ふらふらふらりでいても
新緑が過ぎ、森森っとした山をみると
宮崎アニメのように目を見開いて「いい!」
「いいなぁ~~~!やっぱり」と
感激してしまうのです。


窓に頬杖ついて乙女のようにトキメくのです。(山に)



久しぶりに音楽を聴けば
「やっぱり音楽はわたしの元氣のもとよ!」
なんてルンタな気持ちになるのです。










この曲をきいて
この夏を先取りして思いをはせる。
秋はどんな自分でいるのだろう?


ごきげんでいい塩梅で
キラキラと夏を過ごして
そんなキラ~ンな光を半径2.3mくらいまで
はなつような自分がいいなぁ。





同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年05月29日 Posted byYUMI at 16:04 │わたしの雑談