星空に、月の小舟を浮かべるの




「そうよ女の子ハートは 星空に月の小舟浮かべ 夢をさがすこともできる」

この部分でいつも涙が出てきてしまうのだ!

クリィミーマミは大好きで憧れ。
きっとそんな女の子はたっくさーーんいることでしょう!
でしょ?でしょ?でしょー?


幼少時代にプリンプリン物語に心を奪われ

小学生時代にクリィミーマミにトキメキをもらって




見れば歌をきけばキラキラを想いだす。


それは今も変わらず。


あー変わらないんだ!(あ!年齢ー?)




星空に、月の小舟を浮かべるの

テレビっ子のぴーちゃん



星空に、月の小舟を浮かべるの

ぴーちゃんに招待状を送ったマダム・パーティ




星空に、月の小舟を浮かべるの

ブランのイチジクのパイ、うまし!


星空に、月の小舟を浮かべるの

同じくブランのケーキ!うまし!



星空に、月の小舟を浮かべるの

キクチ食堂・梅雨で展示してあります・・ヒゲと帽子




写真、なんの脈略もなく、と思うでしょうー!
わたしもそう思う(笑)





△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



想い出すのだ、女の子!










同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年06月10日 Posted byYUMI at 15:13 │わたしの雑談