おやつの時間ですよ

おやつの時間ですよ
うまれて初めて買いましたよ。お菓子の本というものを・・・。
え?なんですって?

・・ちなみに(今のところ?)読書用でございます。






おやつの時間ですよ
食べ終わって「あれま」とテーブルとお皿の色合いにトキメキました。
食事の後の写真でごめんあそばせ。
(あんら、ナイフとフォークの置き方間違えております、私。うっかり。ショボーン。)

cafe Blanc










うっかり八兵衛・「こいつはうっかりだ」、を卒業して、
大人の社交ができる女性になりたいものです。ソロソロ・・


といいつつフィンガー5のダンスに魅せられ中。
侮ってはいけない・フィンガー5のダンス、
まったく憶えられませぬ・・・、それでも楽しくって笑顔。










同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
コーロリンコッ
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 コーロリンコッ (2012-09-24 18:06)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)

2012年07月25日 Posted byYUMI at 22:59 │わたしの雑談