珈琲と音楽とわたしたちの世代

今日もちょっと用事がありオープン前の喫茶店へ。(←カフェじゃなく喫茶店でした)
ん?懐かしい音楽が・・と思ったらサニーディの曲が流れていました。
ひさしぶりだなぁ、、涙デソ、、
サニーディサービスはちょうど青春ど真ん中、大阪時代ライブにもいったわーー
心斎橋でソカベ君みたんだ、あ乙女の学校の講師にも来て生アコギ東京聴いたよ。
なんて思い出しつつ。喫茶店には「東京」合いますネ。

オーナー夫妻とは同世代なのでいろいろ通じるところがあります。

わたしたちはブームにのれない失われた世代?空白の世代?
いつも上や下が時代の主役になるから、あーまただーって。
性格的にも平和的でのんびり世代かもしれない。




わたしのポストカード置いてもらってます。うれしーなぁ。



珈琲いただきました!美味しかったです。
この可愛い器も販売するとか、、あ、ちゃんと聞いておこう。

  

2009年06月09日 Posted by YUMI at 22:39