ページをめくるとこんな感じに つづき・・



つづき・・



メインのケーキのページ
今月まではハッピーバースデイの音楽とろうそくには電飾がピカピカします。








ラストはメッセージスペース。
チビクマちゃんさっきのケーキをつくっているところ。
壁にはケーキのレシピ、
はちみつのびんが可愛いーです。



  

2009年06月17日 Posted by YUMI at 22:32

ページをめくるとこんな感じに


先ほどのカード絵本、中身をちょっと公開。




表紙をめくるとこんな感じにはじまります。







木のブランコのページの次が一輪車のページ。
その次が糸電話のページになります。

写真は一輪車のページです。



  

2009年06月17日 Posted by YUMI at 21:34

お知らせその2






去年サンリオから発売されたこのクマのポップアップカード絵本ですが
7月から表紙のデザインがチェンジされます。
それにともなって、メインのオルゴールとろうそくの電飾がなくなります。
(なので現在1680円というお値段も少し安くなるかと思います。)

変るのは表紙とケーキ(オルゴール&電飾)のページで
他は変りません。

このカタチと表紙のデザインのものは今月いっぱいで販売が終りますので
どうぞよろしくお願い致します。



  

2009年06月17日 Posted by YUMI at 20:38

お知らせその1






ちょっと告知が遅れてしまいましたが
先週の金曜日に新しいdip26号が発行されました。
テーマは「Health Beauty 自然由来 」です。
内容はアロマやハーブなどからだの内側から美しくなっていく方法、
今見直してみたい自然治癒力などについて。
表紙もテーマに合わせて爽やかな感じで制作しました。
どうぞ手にとってみてくださいね。
  

2009年06月17日 Posted by YUMI at 18:33