チクテル終りました

こんばんはチクテルです。
ずっと更新もできずにいたのですが・・・

先日のチクテルお教室vol.6で今年のチクテルの全講座が終了しました。
ラストはトールペイントのお教室でした。



こちらはvol5のお抹茶の講座を外からみた様子・・



後日こちらのチクテルのカテゴリーで
今までのチクテルの写真を載せていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。(石鹸の後半のupも途中ですね・・)

こちらのUDCTのブログにチクテルの様子もありますのでどうぞご覧ください。
  

2009年11月16日 Posted by YUMI at 19:58

夏井川渓谷の紅葉

先日、お天気のよい日に
夏井川渓谷に紅葉を見に行ってきました。

うちから車で約1時間くらい?
とちゅうの山は葉が落ちてて駄目かもと思いましたが・・
見事に真赤に色づいてました。




今年はこの数年間で一番紅葉がきれいと思う。
毎年バーボンを連れて近くの山を見てまわりかえりにソフトを食べていたけど
今年はできないのが残念。
バーボンにみせてあげたいワ。



こんなぽわぽわしたのも好きネ。

  

2009年11月16日 Posted by YUMI at 17:52今日の出来事