エスパルの中の小さな森

郡山エスパル1Fセンターコートで開催されてました
エスパルガーデンにぷらりと遊びに行ってきました。
(YOCOちゃんもメッセージ・プラントで出展してるのです)






1コイン(500円)で、
パワーストーンネイル・ストーンメッセージ・エンジェルカード
・カラーセラピー・パステルアート・メッセージプラント
が1つずつ受けられます。

どのブースも大盛況で大人気でした。
ふらりと通りがかった女性の方が多かったとお見受けしましたよ。
(そいえば男性の姿は見なかったかな?)






YOCOちゃんのブースはかあいらしい植物でいっぱい!






わたしもノリノリのりっちょで3つ順番に受けました。
ネイルとカードと石。
た、たのしい・・・。




いただいたメッセージは、
全部胸の小箱におさめましたよ。










Penguin Café The Fox & The Leopard



木々に囲まれた中にひとりひとりのブースがちょこんとあって、
エスパル1階に小さな深緑の森ができてる、「わぁ」
という気持ちでアーチをくぐりました。


流れるエスカレータから見つめるだけでも
ベンチに腰かけて眺めているだけでも
きっとあの場所を通った多くの人が
何かほっとするような
やさしい気持ちになるような
疲れがちょっととれたようなような?・・・
・・そんな気持ちのよい空間が
あの場所にはあったことと思います。
(木々からの新鮮な空気も上に上にぐーるぐると)

昨日今日の暑さで、カラカラカラッチョになった心も
ほんのりと潤っていたのでは・・?

そういえば昔はそこに噴水があったことを想うと
やっぱりあの場所はエスパルのオアシスなのですね。




今回で2回目のエスパルガーデン。
次回の開催が今から楽しみです。

















  

2012年07月29日 Posted by YUMI at 23:12今日の出来事